今日は
だんでらいおん音楽会@喜連瓜破(きれうりわり)
クレオ大阪南 大ホール
でした◎
ここ何年か
毎年お世話になっています(^_^)

メンバーはお馴染み香菜と私、今年は平見兄さんも☆


リハ後に公開処刑の様だったと汗をたらす私と平見兄さん 笑

私の初見能力はおそらく小6がMaxでした

修行し直します!(´・ω・`)


そしてリハ中に
O田さんのバリトンが分解するという
ハプニングも!(ノ-o-)ノ┫


オクターブkeyとれた!!
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00837.jpg

ナカミー先生が必死に治そうとするも叶わず…


急いで楽器屋さんに駆け込み
なんとか本番には間に合い
ホッとしました台風


ちなみにO田さん
今年は厄年で
最近こんなことばっか起きてるらしいです

レインボーの厄除け御守り必要ですよね!



私自身も事故りまくりで
変な汗かきまくりな土曜日


なかなかいぃ刺激になりました!

お花も
ありがとうございますブーケ1キラキラ
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00792.jpg

おつかれさまでした(^_^)