18日(火)のお昼すぎ
ゆうこりんと例の月イチのアレの会の日でした~

用事が済んでから
小一時間あったので
にしむら珈琲でお茶することに

ゆうこりんの妹曰く
超・当たりハズレのあるケーキたちの中から
私が選んだタルトは

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00795.jpg

↑当たりやったと思います☆
おぃしかった~

ゆうこりんに
カメラのスマイルサーチがまだまだやから
もっと笑えとけしかけられてのこの笑顔なのに
当の本人は


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00794.jpg

↑このスカした表情。
なんでやねん。笑


もっとゆっくり話したかったけど
また今度~♪


そして次の日
19日(水)はお互いお仕事の後夜22時前に
えみんこと久々の地元の鳥造集合

というのも

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00806.jpg

↑つい先日森さんにいただいた
Disneylandのお土産

なんと相方のえみちゃんの分まで
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00805.jpg

↑二人ぶんいただいたのでそれを届けにキラキラ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00798.jpg

↑トレードマークのひよこに注目ヒヨコ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00793.jpg

↑えみちゃんこんなに喜んでました!
森さん親切すぎ!ありがとうございます(*´д`*)


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00799.jpg

↑鳥造では初挑戦の鶏のお刺身も
おぃしかったよー

散々食べて
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00801.jpg

↑〆はバニラアイスと
あったかぃお茶お茶


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00800.jpg

↑えみんこ
そろそろ鳥造鍋の季節なので
またラーメンちゅるんしましょうハート
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00784.jpg


静岡お土産
ありがとーハート
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00804.jpg