今日は心斎橋大丸の
炭焼きイタリアン
セッティモ・アンジュさんで
liveでした~☆

無事に終わって
いま帰っています電車ニコニコ


30分 × 2ステージで
1stステージが終わった後には
お花もいただきましたキラキラ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00784.jpg


そして!
いつも演奏後に美味しいパスタをいただけるのも
楽しみのひとつで、今日は


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00787.jpg

↑ホタテとイクラのクリームパスタをいただきましたニコニコラブラブ

細麺のパスタが好みなので
めちゃくちゃ美味しかったです
大好きなイクラハート

神戸方面から
わざわざ来ていただいたお客さまも
たくさんいらして

あいにくの雨でしたが
楽しんでいただけたかなぁ?ニコニコ

セッティモさんは毎月第2・4週の金曜日に
色んな楽器で生演奏をしています~

ごはんも美味しくて
店長さんや店員さんも
イケメン&べっぴんさんで
優しい方ばっかりですハート


私もまた
cafe timeにも行きたいでーすニコニコ

ありがとうございましたキラキラ

そして、来月11月5日(土)は
阪急六甲駅から徒歩5分ほどのところにある
里夢[SATOM]さんにて
チャリティーコンサートに出演させていただきます。

*このコンサートの収益金の一部を、[けっぱれ岩手っ子]の活動資金として寄付させていただきますお金SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00785.jpg


13:30開場、14:00開演
2800円 (1ドリンク付)

vocal 川崎恵子
saxophone 坂戸絵里佳
piano 徳田洋子
steel guitar&guitar 岸田安彦
vocal&saxophone 金田蓉子

企画 金田蓉子
演出 徳田洋子
司会 向嶋郁子

お申し込み
お名前、人数、お電話番号を明記の上
concert1105@gmail.comまで
メールをお願いします~。