10月8~9日
サリュ!サクソフォンカルテット合宿
in合歓の郷


無事に終了しました~!!ニコニコ

今年も皆様のおかげで
楽しい合宿になりましたキラキラ

グループ練習あり、
全体練習あり、
個人練習あり!


講師の谷くんも雨男返上、
2日間とも

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00765.jpg

↑こーんなに良いお天気だったので
個人レッスンのない時間の人は
青空の下で練習していました!
夜になっても練習!!キラキラ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00745.jpg

↑うちのリーダー
講師のナカミー
ほぼ寝てなくてもこの笑顔!笑

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00743.jpg

↑朝は芝生の上に張ったクモの巣に朝露がかかって
キラキラ光ってました晴れキラキラ
早起きして
朝ごはん食べてレッスンして

8日のお昼には発表会!


ソロで吹く人もいて

グループは合宿中に仕上げた4チームに分かれてそれぞれ発表

全体演奏でおもいっきり吹いて

2日間の合宿を締めくくりましたアップ

楽器を吹きっぱなしの
とっても濃い2日間

皆様、おつかれさまでした~!!ニコニコキラキラ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00766.jpg