SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00734.jpg
↑限定フレーバー
見た目はきちゃなぃけど
グレープとコーラでうまし☆でした◎


そんなこんなで火曜日は
寝ず勉からのゆうこりんの会だったので
眠いの3回ぐらい通り越して
若干テンションおかしかったかもしれませんが

西北集合して


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00733.jpg
↑ガーデンズのかつくらでランチー

海老カツは単品で付けれるのかと
ダメ元のお願いをしてみたら

店員さん
見たこともない単品の値段表を
どっかから持ってきてくれて…

見事 ブランド豚のロースカツに
海老カツをトッピングという
夢のコラボをGETハート


ゆうこりんは普段超優しすですが
こーゆー時は基本同じぐらいのレベルでワガママなので
付き合いやすいです 笑


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00725.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00724.jpg

↑二人して必死に
ゴマをすっています

でも人間相手にゴマするのは
下手なほうやと思うー


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0131.jpg

↑メンズ相手でも取り分けてもらう側な私ですが

ゆうこりん相手なら取り分けますドキドキ



それで今日雨降りました雨

その後ガーデンズ内でお買い物をしてから

いつものカフェでいつものラズベリーラテ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00732.jpg
↑ラズベリーを自分で足すシステムに変わってて
血を吐いたやばい熊みたいになってしまったけど
運ばれてきたときは可愛かったよコーヒー

いつも通りえげつないトークを繰り広げ
その後行った内科で
きっとえげつないトークのせいで熱が上がり
ゆうこりんは残念ながら帰宅ー家

入れ替わりのタイミングになってしまったけど
仕事後のえみちゃん到着して


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00729.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00731.jpg
↑久々すぎるグラッチェで
お互いハンバーグラー

グラッチェの網のポテトが好きすぎて
一時期まほにイモと呼ばれていました

やっとお互いの近況を話し終えれてスッキリーハート

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00618.jpg
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00619.jpg↑↑そして1か月まえに
ゆうこりんと神戸で
オムライス行ったときの写メが出て来た

お店の名前忘れたけど
美味しかったので

手書きの読みづらい
死ぬほどあるメニューを
全て食べて制覇する事が二人の目標になりました

かなり太りそうな2012の抱負

ちなみにオムライスは
どこのお店行ってもたいがい
明太子マヨネーズが
いちばん好きです(*´д`*)



内容がなさすぎる長い記事を
最後まで読んでくれた優しい方
ありがとうございます。笑