9月23日(祝)は
恵子の結婚式でした~!
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00707.jpg



結婚が決まってから式までが
ほんとすぐだったので
お二人も準備が大変だったと思いますが


恵子の幸せそうな顔を見れて
私はそれだけで良かったですキラキラ


大学時代は門下も違って
叶わなかったのですが

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00706.jpg


今回、初デュオで
私も一緒に吹かせてもらいました音符


恵子は大学の頃からほんと
自他共に認める男運の無さで、笑
周りのみんなもかなり
ヒヤヒヤしとったので
ほんま安心した台風

これからは旦那さんに
幸せにしてもらいぃなクローバー

よしきサン、恵子
おめでとうラブラブ

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00703.jpg


末長くお幸せにキラキラキラキラ