土曜日の朝ごはん
えみんことー@サンマルク


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00600.jpg

↑朝から雨のなか
お迎えありがとーハート


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00601.jpg

↑後光射しすぎてもはや
パンの種類もよく分からん 笑

チェックアウト忘れて
サザエな私

台風接近中に徒歩で
かなり急ぎ足でしたが
ギリギリ間に合ったー

食べる前に
思い出したん奇跡キラキラ


朝ごはんついでに
おしゃべりしてから
OPAへ走る人DASH!


心斎橋OPAのスパガの店員さんと店長さん
超美人
超親切
超やさしい

涙出そうなったわー!!


これからも出来る限り
心斎橋店で買おラブラブ!


適当にフラフラ買い物したあと

足の痛さに耐えられない
アラサー女子二人は
移動が嫌すぎて

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00602.jpg

↑結局OPAでお昼ごはん 笑


好みが違いすぎるため
シェアせず


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00604.jpg

↑えみんこチーズ嫌いなのに
チーズ臭くてごめんよ

いつかの新宿のホテルの密室での
納豆巻き事件の仕返しです~

気取ってるけど
手に握っているのは
漢方薬とビタミン剤という
胡散臭さとおばん臭さ!

今度はもっと
ゆっくりじっくり
お買い物&お茶しましょコーヒー

ブログやと地味やけど
楽しい1日でしたー♪


そして最近夜22時とか23時に
眠くなる!!

お仕事の日はまだ家着いてないぐらいやけど

家にいるとほんっまに
うたた寝しちゃうぐぅぐぅ

それ通り越したらつぎは
3時4時まで寝れんくなるしダウン

むしろこれが健康な生活リズムなんやろうけど

そんな早寝は中学以来してないし


もはや老化現象の始まりかもしれませんが…

今日もぼちぼち寝ます得意げ


今日はサリュ合宿2011の
参考音源を録ったよ!

うっかりぽっかりな場面もあって
皆集中力と緊張感で心臓バクバクやったけどできたー!!
合宿メンバーの皆さん色んな意味でお楽しみに!


おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ