日曜日のお仕事の後
えみんこと地元の焼き鳥屋さんに行ってきました~


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00583.jpg

↑久々のとりまさ


マヨラーにはたまらんサービスでしょうが
お互い1度も使わず…


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00593.jpg

↑えみんこ
起き抜けに焼き鳥
驚異の胃袋


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00591.jpg

↑~たまごと私~


たまにはカウンターもいいよねー


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00592.jpg

↑思い出のわらびもちは
こじんまりと姿を変えて登場したんやけど

そもそもあの思い出は
苦楽園店ではなく芦屋店やったか?夙川か??


不鮮明な思い出ー

相変わらず記憶に残らん話ばかりやったけど
BBQ事件だけは脳裏に焼き付けたわ



焼き鳥食べながらひたすら会話してたけど
やはり話し足らず


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00589.jpg

↑いつもの流れで上島にも行きました


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00588.jpg

↑後ろにATM写ってるから
なんか仕事してます風やけど
趣味の陶芸の事でも考えてるだけやろなぁ


たまにはとりまさも良いねー


明日の夜も会いたいけど
台風やばいんかなー?