はじめに!

おかげさまで、サリュ合宿2011の参加者募集は
定員に達したため締め切らせていただきます!

ありがとうございますキラキラ


そして
いつの日記やねんて感じですけど。笑


ちょっとバタバタしてたんですがやっとお盆突入なのでこれからぼちぼち更新しまぁす♪


確か日曜日レッスンの後やったと思うんやけど
美容院帰りのえみんこをアポり
見事成功キラキラ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00501.jpg

↑仕事終わってから家帰ってコンタクトを外したら
目が痛くて跳ね返されたため
久々に萌え美での参加


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00503.jpg

↑この人めっちゃ頻繁に美容院行って染めまくってるけど
いろんな意味で頭大丈夫か心配。笑


またリュリュいった音符

もちろんガーリックトッピングした音符


そして太鼓の音に誘われて
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00504.jpg

ノリで地元の北夙川小学校の盆踊りに参加

(注*二人とも母校ではない)

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00502.jpg

でも小さい頃から
サマーフェスティバルin越木岩には何度も参加していたので

イントロでなんの曲か分かります

越木岩音頭
なるものもある
地域密着型フェスティバル

かき氷のシーソルト味も危険な香りがするし
踊るおばぁも恐くてすぐ退散

そしていつもの

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00508.jpg

↑上島珈琲

えみちゃんに
懐かしの女教師風と言われてもめげないし◎



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00507.jpg

↑いやいや、
完全にやらかし過ぎ!笑


日曜日は閉店22時で早いからすぐ時間経ったけど
楽しかった~

で、2日後また電車でバッタリ再会しましたハート

ほんまにしょっちゅう偶然会えるので
運命感じるーキラキラ