26年間生きてきて
幸い
これまであまり他人に裏切られたりした覚えは
ない私ですが

最近、世間では"裏切らない"と定評のあるSK-●に
まさかのまさか裏切られてしまいました坂戸です

だいぶショックです 笑


今週金曜日はお休みだったので美容院へ~

前回と同じく高校時代からの友達のまいに
お世話になってきました♪

ヘッドスパは今まで行ってた美容院でも何度か経験済みですが

『地肌が気持ちいい』感覚を味わいたいがためオーダー


途中『頭皮が不感症疑惑』も浮上したものの


『地肌めっちゃ気持ちいい!!!』みたいなんは残念ながら感じられませんでしたが
なんかいぃ感じの爽快感が味わえたのと
髪もふわっとしたので結果オーライです◎

ぜんぶ終わってから巻き巻きしてもらって

自分から話題を振ったところタイムリーすぎる
まいちゃんの『オススメしたい美顔器』に
かなりの後ろ髪ひかれながらも

そのまま夜ごはん食べにお出かけして


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00468.jpg

↑夜ごはんのうちの一部の
大好きな海老天マヨハート


そんなんして色々してたら
酔ってた訳でもないのに
訳ありで
若干想定の範囲内での
終電逃し

そんなこんなで
途中ゴロゴロしたり
飲んだり

サンドイッチ食べながらほっぺた噛んで痛かったり

背中の後ろ上下からで手を繋ぐやつで
(こんな説明じゃ誰も理解できへんやろうけど、笑)
固いほうを力加減忘れてグイっとやったら
肩外れそうになって痛かったり

普通にテーブルで何度も膝ぶつけたり

なんせ痛かったんですが

気付いたら朝だったので
そのままえみんこを呼びつけてランチに行きました音符


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00460.jpg

↑この時点では
もはやユル巻きですらなくなっています 笑


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00447.jpg

↑えみんこ
やはりパスタの好みは真逆です◎


オールあけの私と
寝起きのえみんこだったので

パンはいらないという選択でしたが

パスタ食べ終わったあと
結局ふたりともパン追加しました 笑


この後えみんこは

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00466.jpg

↑コレに乗り込んでいきましたが
かなり久々にゆっくり話できて
楽し過ぎました♪ヽ(´▽`)/


約1か月も会われへんなんて
最近なかなか無かったし
お互いとてもベストコンディションとは言えない状態やったけど
マシンガントークで楽しい時は
一瞬で過ぎ去りました


そして今は
京橋のレッスンが終わってこれから
サリュのメンバーでスタジオです。

ミーティングは最近何度かあったけどスタジオは久々!

ちょっと楽しみです、
がんばってきます♪