なんやかんやバタバタしていて
かなり久々のブログになってしまいましたが

坂戸、無事でーす!

やっと風邪も治って
残るは咳のみです◎

あ、ちなみにソッコー病院行きなおしましたよグッド!


日曜日!!
YAMAHA神戸センターの生徒さんたちの発表会がありました♪

神戸センターでの管楽器発表会は去年11月以来で
半年ちょっとぶり☆

今回はオカリナ、フルート、トランペットの生徒さんたちと合同で。


サックスは私のクラスの生徒さんだけでしたが
全員ソロで、アットホームな雰囲気の中にもいぃ感じの緊張感もあり
お祭りテイストなステージで
皆さんそれぞれ日頃の練習の成果を発揮してくれていたと思いますアップアップ

9名中6名は前回の発表会にも出演していて
さすがに慣れっこだったと思います☆
3名は初参加という事で
ドキドキもあったかもしれませんが

全体通してなかなかレベルの高い発表会だったんじゃないでしょうかキラキラキラキラ

前回はサックスだけ2クラスの合同でしたが
今回は他の楽器の皆さんの演奏を聴く事ができたのもあり
講師演奏も含め新鮮で
私たちもすごく楽しかった♪

出演された生徒さんや見にきていただいた方、
一緒だった先生方、スタッフさんたち
おつかれさまでした。
いつもありがとうございます!!キラキラ


そして9名のうち7名のみなさんは
8月アタマにも今度は
sax浦辺先生クラスと合同の
生バンドでの発表会があります◎

発表会続きで生徒さんもバタバタですが
頑張りましょう!!
楽しみー!!



余談ですがこの日の夜
やっとレバ刺をいただく事ができましたー!
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00429.jpg

もう、どんぐらいぶり!?
分からんぐらい食べてなかったので
嬉しすぎましたラブラブ!

発表会とコレのおかげで
元気になれたんだと思いますにひひ

明日もがんばりましょ~♪