3月に奈良で
オレンジノート
の撮影会があったと
以前ブログにも書きましたが


その時のデータをいただきました♪

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0115.jpg



奈良の和菓子屋さんの
「みやけ」さんでの撮影で

終わってからいただいたパフェも
美味しかったですニコニコケーキ


今までプロフィール写真のときは
いつもアルトサックスを持って撮ってもらってましたが

個人的にわりと最近撮ってもらったばかりだったので

今回のはソプラノサックスでお願いしましたひらめき電球

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-STIL0116.jpg


なんか新鮮ひらめき電球

そしてさすが
あんまり使ってないだけあって
アルトと違ってキレイやー!!笑

もっと吹いてあげないとしょぼん

そんなオレンジノートでのお仕事、
まだまだ先ですが8月19日(金)におなじみ
奈良ヨーカドーのイタリアン
アルティジャーノさんでliveさせてもらいます音符

奈良近辺にお住まいのかた
是非遊びにいらして下さい~



今日は体調不良で
講師4年目にしてはじめて レッスン中に倒れそうになりました

今はもう落ち着きましたが◎

やーばーいー

焦った!!



今日はがんばって
早めに寝まぁすぐぅぐぅ