土曜日~


昨日しゃべり尽くせないままお別れしてしまったので
苦楽園の上島珈琲で
夕方えみんこと待ち合わせ


家から3分やし
適当に出てきてまったりしてたけど

急に思い立って
西宮ガーデンズに行きたくなってしまった


しかもえみんこは何故か
私がガーデンズに行きたいと言い出す事を
察知していたというから驚き~

双子やったりして。


で、電車乗って西宮北口まで行って

お目当てのDiorに直行して

えみんこを30分ぐらい放置して
結局サンククルールは限定色のほうをgetひらめき電球


なんか満足したら急にお腹すいてきたわ~って事で
えみんこオススメのコールドストーンへ


私のまわりの友達からは賛否両論で
なかなか行くタイミングなかったし
実は初コールドストーンでした



信じて行ってよかったよ
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00289.jpg




美味しかった~ラブラブ



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00287.jpg

↑えみんこは
マッドパイモジョやったかな?
一口もらったけどめっちゃコーヒーで大人やったわ~


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00288.jpg

↑ベリーエンジェルオブスプリング
完全にネーミングで選んだけど
ラズベリーもいちごもいっぱぃで
美味しかった!


ワッフルコーンにチョコがかかってるやつにしてんけど
これがほんっまにガチガチで
食べるん苦労してんなぁ~


その様子をえみんこが記録してくれてたけど
sizeがでかすぎるみたいで私の技量では無理だわー


最終的にはかぶりついたけど
美味しくて幸せでしたクローバー