お久しぶりですー

というのも
特に忙しかった訳でもないのですが

携帯を機種変したりで
SDカードのデータが
あっちいきこっちいきして失われたりしてたので
blog書く気になれませんでした

あぁー
無くなった想い出の画像たちは何処へ~


気を取り直して。

日曜日のお仕事の後
おなかぺっこぺこで地元のリュリュへ

私とえみんこのせいで
リュリュをバターライス屋さんと呼んでいる人と一緒に


リュリュはパスタ屋さんです


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201102061925000.jpg

↑夜はやっぱりスープセット
きらいなサラダも付いてこないしなぁ♪



ここはパスタやバターライスに
自分の好きなものを選んでトッピングでカスタムすることもできるので
私は大好きなシソや半熟たまごを
トッピングする事が多かったのですが

普段は土曜日のお仕事前とかに行くことが多いから
自然とスルーしてきたニンニク追加にチャレンジ

食べた事もない人に自信満々で絶対ウマイとおススメされたということもあり
半信半疑でのトライやったけど


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201102061931000.jpg

↑やばいぐらいおいしー!!!
牛肉とごぼうのバターライスに半熟たまごとガーリックを追加

ニンニクのおかげで香ばしくておいしすぎラブラブ!


そして食べたことないが気になったメニュー


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201102061935000.jpg

↑海老とチーズのバターライス
これも海老がプリプリでおいしかったけど

なんならこっちもニンニク入れても
よかったんちゃうん的な


今後次の日お休みの場合は
そうさせていただきますー


ちなみに2つとも大盛り☆


お仕事前は満腹過ぎたらあかんから
少なめでいぃんやけど

普通サイズのままやと
ちょっと足りないんよなぁ~

おいしくて満腹で幸せ♪