昨日は大学時代の先輩
ゆかちゃんと
地元の西宮ガーデンズに行きました

入り口でご近所のなかじまマママダムキラキラとすれ違い

挨拶を交わしたりしながら

まずはランチ

ハワイアンなMuu Muu Dinerで


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201102011254000.jpg

↑前菜

ゆかちゃんがにんじんもレーズンも嫌いということで
2人ぶん担当♪


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201102011303000.jpg

↑ゆかちゃん
店内もかわゆーで

こんなステキなノンアルコールカクテルもいただきつつ


青いカクテルを一口飲んで
『毎日家で飲んでるヤクルトとおんなじ味やぁー』
と、ゆかちゃん

ちなみに私の緑色のんは
若いバナナのジュースと説明を受けましたが
すっぺー!!!

すっぱぃもの好きやから私はいけたけど♪


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201102011302000.jpg

↑2人してロコモコ

また私2日連続ハンバーグなパターンやけど
おぃしかったハート


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201102011332000.jpg

↑デザートも食べて


あー満足満腹アップアップ



ゆかちゃんに誕プレいただきましたキラキラ


袋みて『オペーク!!ラブラブ!』って叫びながらも
日頃の会話のせいで頭んなかでは『オパQ!!ラブラブ!』ってなりながら
袋を開けると…


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201102012211000.jpg

↑いやーん
限定パッケージとかかわゆ!!
ゆかちゃんありがとうニコニコプレゼント

そしてしばしガーデンズ内をルンルンでお買いもの


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201102011705000.jpg

↑そのあとカフェで休憩して
可愛いもん飲みながら
またディープな話したり


今度は百貨店側に移動してお買いもの中
ゆかちゃんが子ども服屋さんに用事があり
2人して妄想をふくらませながら服選んだりして

宝塚歌劇の団員さん目撃したり

キャンドルにおいすぎて倒れそうになったり

花粉症に襲われて
1階のマツキヨに駆け込んだり

ゆかちゃんに斎藤先生紹介したりしながら

そうこうしてる間に夜ごはん!


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201102012023000.jpg

↑ガーデンズ内のぼてぢゅうで2人して
えび ぶた モダン


明らかにカロリー摂取し過ぎな1日やったけど
楽しかった♪♪

ゆかちゃんありがとう(*´∇`)



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-dn_p_img.jpg

↑そして載せきれなかったプリクラの
えみんこのカバの詳細ですが

OLな彼女の日常は



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-NEC_1121.jpg

↑こんな感じ

人を踏み台にしてまでカバに乗る
見た目は子どもの
悪い大人ですハート