更新通知して下さってるかた

普段適当なのに
急に調子乗って更新してすみません

そろそろ終わりですのでご安心を



今日も自宅待機なはずだったんですが
あんまりずっと引きこもってると
私の普段の浮かれポンチな性格が
本当に病んでしまいそうな気がして

徒歩圏内の近所ならいぃかと


めずらしく平日がお休みになったえみんこと



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101281715000.jpg

↑地元のカフェ VENE
えみんこがまたもやスッピンdeグラサンなせいで
癒し系なドッグカフェなのにアメリカンに

そして最近は勝手にトイカメラ風に仕上げてくれる
このアホぃカメラに愛着がわきすぎて
未だ機種変できずにいる
これまたアホぃ私。



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-2011012817150000.jpg

↑大好きなチーズケーキとともに


『わーぃ!今日は砂糖水だよー!!』と
こんな戦時中のようなコメントをいただきましたが


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101281719000.jpg

↑紅茶に砂糖を入れるつもりがなぜかうっかり
グラスのお水に粉砂糖を入れかけた私に対しての
えみちゃんの愛あるツッコミですハート


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-2011012817160000.jpg

↑本日のシフォンケーキが抹茶味だと聞かされ
結局そこまで大好物でもないチーズケーキに変更のえみんこ


お隣の席の可愛いトイプードルの小太郎くんや


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101281735000.jpg

↑ペーパーウェイト的に使用されてる
龍史(トゥイーティー)に癒され


まだまだ苦楽園カフェめぐりは続く