水曜日は自宅待機を余儀なくされ

1日中ひきこもり


木曜日はおうどんの為に出かけたくらいで
ちょっぴり祝って帰宅


特にBlogに書くようなネタもなくー


ひたすら自宅待機



おうどん屋さんで
梅うどんを食べて
衝撃のエノキ入りだった事を思い出すとともに
思い出もカムバックぐらいやな


そして


自宅待機でなにしよーって


3カ月に1回くらいしか気が向かない
お掃除をしました

基本
ちらかってるけど
どこに何があるかは自分で把握してるので
気にならないタイプ


そして


気が向いて片付けたら片付けたで

どこになおしたか分からなくなって
結局ちらかすタイプ



久々のお掃除でこんなもの発見しました



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101281346000.jpg

↑このBlog見て下さってる方で果たして
何人くらいが分かってくれるかな?Caminoライター


知ってる人いたら
嬉しいなぁ~

おそらくこのバンド関係者の方なら

いつのやねん!!!!てなると思いますが



私自身はタバコを吸わないため


もちろんまだまだ
使用可能です。笑


懐かしいなぁ~

京都、名古屋、東京!