自宅待機なので
無駄に更新します


私ごとですが先日25日に
お誕生日を迎えまして
26歳になりました!

あぁ、本格的にアラサー…。


お誕生日メールや電話や
メッセージくれた方も

ありがとうございました!

やっぱりいくつになっても
お誕生日って嬉しいものなんやね~


そしてこの日
仲良しの明日見ちゃんの妹・さっちゃんにも
2人目の息子ちゃんが誕生!

流星くんもオメデト
お誕生日が一緒でおばちゃんも嬉しいよ~


という事で
お誕生日前日

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101241429000.jpg


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101241437000.jpg


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101241458000.jpg



前々日から祝ってもらって
ほんと嬉しかったよ!



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101251355000.jpg

↑千日前でアムザの前を曲がったとたんに
ドンキーくんの着ぐるみとご対面して
めっちゃ恐怖やった!

けどびくドンファンやからちゃっかり
コレもらってきた!



突然やけどこれ



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101251406000.jpg

↑なんやと思う?



正解は



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101251408000.jpg

↑加湿器~!
霧が出てんの分かるかな??


年末からありえんくらい乾燥して
肌がやられまくってた私のこと
めっちゃ理解してくれてんなぁー!

カップ麺サイズで軽くて持ち運べるのがウリっぽぃんやけど


教室でこれ使っても
生徒さんたちみんな
『間食するんやろな』くらいにしか
思ってくれなぃんやろなぁ~

お肌に気をつかう
意外と乙女な一面もあるんですけどー。