久々に週末がお休みになったので
OLなえみちゃんを誘い出し
遠出してランチナイフとフォーク


火曜日に涙をのんだCiao!さんに
さっそくリベンジに


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101221402000.jpg

↑えみんこ
Holiday Lunchは大好きな生ハムが
サラダに乗っててうれしー!

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101221410000.jpg

↑肉好きなえみんこの前だとお洒落な鶏肉のパスタも豚キムチ風に見えるとか


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-2011012214420001.jpg

↑これはもうデザートやからお化粧も終盤やけど
ランチなのにすっぴんな私は
目がシジミとか

お互い悪口を連発しつつ


こんなんやからホンマに
仲いぃんかってよく疑われるんやろけど

逆に仲よくなかったら
ただの悪口になるから言われへん

そんなこんなでデザートプレートまで
笑いも交えつつ(笑ったらあかんとこまで笑いとばしつつ)
楽しいランチタイムは終了♪


そしてお買い物


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-KSS.jpg

↑もうこれまで何枚お揃いの服を買ってきたことか

そして同じタイミングで色違いをして

何度スルーされてきたことか

もっと歩み寄りたいハート


ちょっとお買い物しただけで
おばんな私らはすぐ休憩。笑


お洒落なRevoでクランベリージュースなえみんこは
その顔立ちと黒ずくめな服のせいで


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101221729000.jpg

↑不本意にもゴシックな画に。笑


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-2011012217290000.jpg

↑こんなとこまで来てバナナミルク


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-KSS.jpg

↑このプリクラの詳細は後日
身体を張ってお届け予定


で、結局落ち着きたいということで


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101222120000.jpg

↑いつもの地元リュリュでバターライスとミネストローネ


やっぱHomeなリュリュは癒されるね


ねぎ抜きにしそびれたえみんこは


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101222138000.jpg

↑こんな顔になってましたけどハート



◎おわり◎