相変わらず
亀な更新の坂戸のカメブロ


火曜日は明日見ちゃんと
娘のさくらちゃんと
遊びに行ってきました

張り切ってお昼に心斎橋に集合したのに
行きたかったCiaoさんはなんと定休日

がびーん!!!

でもお掃除中ぽかったのに
優しいシェフのなんとサンは
3階なのにお店の下まで送ってくれたよ

火曜日定休なんですね!
…なんかすみません★


でも私そーゆうのすぐ忘れてまうから
火曜日にまたCiaoに行こうとしてたら
是非とめてね!!!笑

そして
気を取り直してパスタな気分のまま
ドルチェモスカートへ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101181325000.jpg

↑メニューを読んでるふりして
私たちに見せてくれないのがブームの
さくらちゃん


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101190925001.jpg

↑明日見ママからプレゼントをもらいました


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101190934000.jpg

↑ローラアシュリーのお風呂グッズ
バラの香り大好きだから嬉しいブーケ1
明日見ちゃんいつもありがと☆


そして大丸でベビーカー借りて
ゆっくりお買い物したあと
大丸んなかのハーブスでお茶


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101190924001.jpg

↑さくらちゃんと明日見



私はハーブティー飲んだんやけど
暖房で頭がボーっとしてたのが
スッキリした◎


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101181641000.jpg

↑お子さま用りんごジュースは
氷までジュースでできてて感激

さくらちゃんも気に入ってストローを使わず
スプーンで大切に味わって飲んでくれてましたハート



いや~よく
ひとの子どもは成長が早い
って言うけど

ほんっま早いわぁー


もうベビーカー無しでも
チョコチョコ歩けてて可愛ぃし

歯もはえてるから
何でも食べられるし


さくらちゃんの成長が
楽しみだわキラキラ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201101190925000.jpg

明日見、さくらちゃん
ありがとう~♪