土曜日
お仕事前に三ノ宮で
えみんことお買い物しました♪

お目当てのワンピースを買いにOPAに行ったんやけど
まさかの売り切れ~(;_;)

ショボーン(´;ω;`)てなったのもつかの間
すぐ隣のお店でまたも
二人で色違いのニットワンピをGetして

るんるんでマルイ行ってすぐ
snidelでめっちゃ好みなのを見つけてしまい…


試着したらぜったぃ欲しくなっちゃぅの分かってたけどさぁ…

それより何より
えみんこに押されるとかなりの確率で
気に入って買っちゃうハート

店員さんのどんな誉め言葉よりも
えみんこのコメントは
ガチだと信じているから(*´∇`)


で、
お買い物にも満足して
お仕事前にゴハン☆


行こうと思ってたお店は
ランチのカレーのにおいが
フロアいっぱぃに充満してたから
遠慮させてもらって

普通のカフェも土曜日やからランチやってなくて
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-2010102315060000.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201010231416000.jpg

結局パイ山の前の
思い出のマクド地下鉄


せっかくなので
期間限定のジャーマンなんちゃらを◎
SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-201010231416001.jpg

で、コレが予想外に全然好みじゃなくて
いっきに機嫌悪くなった私…

なんかもう
食べ切るのがつらい!!!↓(T_T)


食べるのに疲れて
テンション低なってしまって
このまま仕事はアカンわぁと思っていたそのとき!

なんとえみんこが突然
コスメデコルテのグロスをプレゼントしてくれました
しかも2本もラブラブ!

ありがとうー!

瞬殺で機嫌よくなった♪


私、お仕事中は楽器吹くからグロス塗らないのに
やたら他のお化粧品のパーツより
減りが早い


塗り過ぎ?
塗り直し過ぎ??笑

シャドウとかチークは余裕で2年くらぃ
もったりするのに。



グロスが一向になくならないえみんこを前に
こんな疑問を抱えつつも

嬉しい気分のまま
お仕事に行けました♪


ちなみに

木曜日に美容院に行ったばかりなのに
ミルクティーはどこへやら
今はただの金髪で


こんなんでいぃのかなと
少し悩む25歳…


とりあえず、悩んだときは寝る♪


おやすみなさい(。・ω・。)Zzz