えみんこと
話し足りないなぁと思いながら


まだ話も中途半端なところで
お互い後ろ髪を引かれまくりながら
敢えなく解散をした土曜日から
明けて昨日の日曜日


京橋からのお仕事帰りに
いぃタイミングで送られてきた
えみんこからのメールに

『うち今日暇やで』
的な一文を添えて返信してみたところ



夜ゴハンのお誘いがハート


(しかしこの時点で寝起きの彼女がすでにチャーハンを食べた直後だった事をのちに知る)


胃は乗らなかっただろうけど
気持ちだけで誘ってくれてありがとう


相変わらず日曜日のお仕事終わりの私は
お腹もペッコペコ

鳥造集合を提案されたけど
鳥造苦楽園店のメニューにもちょっと飽きてきた今日この頃

久々にサイゼ集合♪

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-2010101720140000.jpg

ピザあつい



そして急アポやったから
すっぴんなえみんこの登場まで

3

2

1



どーん



SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-2010101720150000.jpg

怖いわ。


しかもチャーハン食べてきたのに
グラタン頼んでるし

だけどサングラスを取ったら
すっぴんの彼女は
相変わらずロリータで


昨日のランチの話を
深く掘り下げて

泣いたり笑ったり怒ったり
泣いたり泣いたり…笑



元気出しなさい!
と言いながら
えみんこの事になると
ものすごい感情移入してしまうので
(ゆぅたん曰く感情輸入。笑)


最終的には私の方が
いらいらしてたかもな!笑

深い話するために集まったのに
さいごには
買い物に行く予定もちゃっかり決めて解散☆


人生ブレまくりな私は
安定感ゼロやろうけど


いつでも味方である友情だけはブレん(^ω^)