京都帰りのえみんこに

急にアポられて

もちろん対応できました坂戸です



今日はがっつり語りたいがゆえの

久々の地元のサイゼ集合


だって徒歩圏内にファミレスは
このサイゼ一件だけなんだものー


高校時代から通いつめている
2人にとっても
思い出いっぱぃのサイゼです


こんな明るい時間に集合して…

SaxPlayer坂戸絵里佳のブログ-201007180303000.jpg

↑↑↑
えみんこ

SaxPlayer坂戸絵里佳のブログ-201007180304000.jpg



気付けばこんな真っ暗やからね。笑

SaxPlayer坂戸絵里佳のブログ-201007171953000.jpg SaxPlayer坂戸絵里佳のブログ-201007171953001.jpg

6時間ノンストップで
『ごきげんよう』12本録りぐらい
しゃべり続けたんやけど

毎度のことトークネタは
延々と尽きず

やばい!
日にち変わるやーん

みたぃな感じで解散


私らしれっと二食分食べてるけど
夏バテで食欲ない言うてたん
どこの誰やねんって。笑


ちなみに
同じく女子会で盛り上がって長居するグループが目立ったり
23時過ぎたらよい子はうちに帰ってしまうので
禁煙フロアはすっからかんになる

これが地元 苦楽園口サイゼクオリティです♪