えりこぶた☆SaxPlayer坂戸絵里佳のブログ-201001242237000.jpg


えりこぶた☆SaxPlayer坂戸絵里佳のブログ-201001272213000.jpg

どうもっ!
25日で25歳になりました
坂戸です

24日~27日まで
たくさんの人にお祝いしてもらったり
おめでとうメールや電話もらったり

ほんとに幸せ者です(*^_^*)

おぃしぃご飯もお酒も
お祝いのケーキも
たーっくさん食べました

昨日も18時頃から
今日の10時頃までずーっと飲みっぱなしで
さすがに25歳になったわたしの胃には
ちょっとキツかったみたぃで
今日は帰ってきてから
食べ物をうけつけませんが
めちゃくちゃ楽しかったから
まぁいっか!!!♪

アラサーな感じの年齢にはなりましたが
これからもゆるーく
時には頑張り
過ごそうと思います

こんなんですが
25歳になった坂戸絵里佳を
これからもどうぞ
よろしくお願いします!

追伸
家に帰ってみてびっくり
昨日来てたワンピースの胸元に
けっこー大胆に
がっつりシミがついてたんですが
いつからなのか
一体なにをこぼしたのか
分かるひと個人的に連絡ください。笑