今は美容師さんをしている
高校時代からの友人と
地元の越木岩ラーメンに
行ってきました

さすが芦屋マダムが月2で通ってるというだけあって
おいしゅぅございました

ちなみにお互い仕事終わりの夜集合で顔がムリなため
写メは無し!笑

こってり系スープに細麺タイプ

ただ煮たまごがもーちょぃイケてたらなぁ的な感はあるけど
基本が好き系な味ゃったのでまた行きます!
家から3分やし

そしてポイントは
苦楽園なのに26時まで開いてるんだよ

これで鳥造で飲み過ぎて→ラーメン
のゴールデンコースも可能(´∀`)

少しは
千鳥足でシメにラーメンの
おじさま達の気分も味わえるかな

ラーメン食べながら
2月の旅行の計画も立て
高校時代のフェトウスまだあるんだろうかとか
懐かしい話もして解散

寒い中チャリンコで来てくれたまぃ
ありがとう(。・ω・。)

ちなみに昨日!
けっきょく髪けっこー
切っちゃったー(^^)v
えりこぶた☆SaxPlayer坂戸絵里佳のブログ-201001240324000.jpg