えりこぶた☆SaxPlayer坂戸絵里佳のブログ-201001212224000.jpg

↑↑↑

また会っちゃった
うちらやっぱ何かあるな


さっきお仕事帰り
夙川から苦楽園口にむかう電車で
またもや出張帰りのえみんこと一緒に!!!


だからバッタリ会いすぎやって。笑


そしてまんまと
東京お土産のクリームクリスピードーナツを
おすそわけしてもらぃました~

『バッタリ会えたら渡そうと思ってた~』
って
ほんま優しさのかたまり発言

ちょうど良さそうな袋もなかったため
駅前で箱をOPENして
ティッシュで優しく包んで
無事におうちに到着


前々からお母さんからもえみんこからも
このドーナツについて聞いていたのですが
チャンスがなく
知識だけはあるが経験がなぃ中学生的なわたし
ドッキドキしながらの初体験Ψ(`∀´ )

んでもう食べちゃぃました!


おぃし~!!!(´∀`*)

ちなみにバレンタイン限定だかなんだかの
ハート型のをいただきました☆イエーイ

えみんこ
ありがたふー!(o^o^o)


またすぐに会える気がします。笑