先日の研修のとき
難波での解散直後に
ベースの男の先生を見て
パッとひらめいてしまった私。

『あ!この人めっちゃ見たことある!
確か三宮の教室で一緒だったような…』

と思い


「あのー
三宮の教室で一緒じゃなぃですか?(^O^)」

と声をかけてみました


すると


「一緒じゃなぃです♪」

とお返事が…


あれ??

確かに見たことある先生なんやけどな?
なんでやろ?どこでやろ??

と不思議に思いながらも
その場は

「あれっ!?ほんとですか
すぃませ~んじゃぁ人違いです
アハッ(^O^)」
的な事を伝えて去ろうとしたら

ベースの先生も

「あ、じゃぁまた三宮で~♪」

と気をきかして適当な返事をして下さり、笑

その場を退散。


ですがそっからもずっと気になってて
ずっとずっと記憶をたぐりよせ
考えてたら
家に着く前ようやく思い出したんです!!


答えは
ヤマハの講師の筆記試験を受けたときの
部屋が同じだった


ただそれだけ。笑


何故か記憶に深く刻まれていて

めっちゃ知ってる人だと思い込み

挙げ句声までかけちゃう


まるで新手の逆ナンみたぃな行動をとってしまったことを
今では深く反省しております…笑

そのくせ同期のサックスの女の子に
久々に会った時には
彼女の見た目が変わっていたせいか
声かけてくれたのに
一向に思い出せず
口開けてしばしポカーン状態

このアホさ
どーにかしてぇー!!


えりこぶた☆SaxPlayer坂戸絵里佳のブログ-201001172108000.jpg

写メは仕事帰りにバッタリ会った記念に
そのままお茶したぇみちゃん


いくら車両が3両しかないからといっても

何でもなぃ曜日や時間に偶然はちあい過ぎ

運命を感じてならない
今日この頃です

ではまた~(´∀`)