えりこぶた☆SaxPlayer坂戸絵里佳のブログ-091225_181359.jpg


クーリースーマスキャロルが~♪


どうもっ☆

12月25日
昨日は難波のカフェ・ドゥ・ラペさんで
SALUT!のLIVEでした

クリスマスLIVEという事で
クリスマスソングも交えながら

本当にたくさんのお客様に来ていただき

感謝、感謝でございます



と同時に
MCではスターダストの意味をメンバーに聞かれ

とっさに流れ星!!と答えてしまいましたが
星屑なんですよね




後でお母ちゃんに恥ずかしいとダメ出しされました↓↓笑

そんなこんなで
LIVE終了後

メンバーとマクドに行ったんですが

店内でお召し上がりですかって
聞いてきたくせに
席いっこも空いてへーん!!!

クリスマスゃのにみんなマクドで
何してんねんと
ブツブツ言いながら
(自分らも一緒やのに。笑)
カウンターで持ち帰り用に
詰め直してもらい

最終的には
メンバーと車の中で
マクドを食べるという
最高の締めくくりでございました


昨日いらして下さったお客様

いつもSALUT!を応援していただいている皆さん


ほんとにありがとうございます(*^□^*)

これからも
がんばります(。・ω・。)
えりこぶた☆SaxPlayer坂戸絵里佳のブログ-200912261500000.jpg