SaxPlayer坂戸絵里佳のブログ-200910150117000.jpg


三重県に行ったと前の日記に書きましたが
カルテットメンバー含め総勢25名で合宿をしてました☆

ずーっと楽器を吹いていた2日間だったんですが
すっごく楽しかった(^O^)

また来年が楽しみ(●^ー^●)♪

せっかく三重県に行ったので
帰りにメンバー4人で伊勢神宮に寄ったんですが

…<神様お引っ越し準備>のため
白い布がかけられたままで
あまりにも寂しい見た目に写真撮ってくる事さえ
忘れてしまいました(´Д`)笑

いつかちゃんとお引っ越しが済んでから
本当の伊勢神宮を見に行かないと
あれじゃ私の中では伊勢神宮に
行ったとカウントできません゜。(p>∧<q)。゜笑

伊勢海老も松阪牛も食べられへんかった…ΩÅΩ;



◎写真◎
伊勢神宮でゎお庭の写真しか撮ってません。
でもめっちゃ綺麗でわくわくするお庭でした♪