こんばんは!

いつもご覧いただきありがとうござますニコニコ

 

明日はついにクリニック判定日!

8月31日以降から判定可能で、仕事の都合で明日(9月2日)の受診となりました。

 

 

今回はET6に早期検査薬ワンステップでフライングして真っ白。

着床は完全に諦めていましたが、その後もずっと動悸や息切れが酷いのが気になって、

 

ET10に再度フライング。

すると薄っすらと陽性判定が見えたのです。

 

でもET10にしては薄いのでまた化学流産かな…と思ったのですが、次の日も体調が悪く、体の様子がどうもおかしい。

 

 

「もしかして、少し濃くなっていたりして…?」

 

 

そんな淡い期待を抱き、

30日の夜、3回目のフライング(ET11)を決行したのでしたチュー

 

 

 

その結果がこちらです。

(ダミーの後、画像がでます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像でます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんと、濃くなっていたんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

え!え!かなり驚きました。

 

着床が続いてくれていたんですねえーんキラキラ

ただ、ET11にしては色が薄いと思われます。

 

めちゃくちゃ検索魔になりました…同じワンステップを使っている人で妊娠継続している人は、ET11だと右の判定線よりクッキリしている人が多いです汗

 

 

それでも着床が続いてくれている事実が嬉しくて、

今はもうひたすらたまごちゃんを応援するのみです爆  笑

 

とりあえず、明日はクリニック判定日なので

hcgの数値がどれくらいなのか…100超えているのかどうか…

色々とドキドキしますが、まずは行ってきます。

 

 

それにしても、体調不良が気になります。

妊娠超初期って、こんなに心臓バクバクするものなんですかね?

 

検索すると動悸や息切れ自体は珍しいことじゃないみたいですが、こんなに四六時中、ずっとハァハァ苦しいものなのでしょうか…滝汗 仕事中、色んな人に「そんなに息切らしてどうしたの?」と聞かれますwアセアセ

 

 

たまごちゃんがお腹の中で「着床継続」と「着床停止」のはざまで揺れながら、頑張っている最中なのでしょうか笑い泣き

 

 

色々と不安は尽きませんが、今はひたすらたまごちゃんを応援しますキラキラメラメラキラキラメラメラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

妊娠を望む全ての人が授かりますようにメラメラキラキラメラメラキラキラ

 

エリ子