七夕願うの忘れてた!?? | ☆えりこの日記☆

七夕願うの忘れてた!??

めた②お久ィ(@´∀`p★) これから更新遅れちゃうと思うわ…

いちよ受験生なんであせる目標ゎ2週間に1回更新(*+'3`bb)

「それってブログ!??」みたいな感ぢやけど許して;死


ハッピバースデー トー ミー♪ (死

7月2日が誕生日だよ♪〃あ、つっちーもオメドキドキ

あいにくの雨でお出かけが出来なかったんで今日行きました!!

夏服買ったよ(◎*'艸`q*)


塾に通い始めましたぁ(◇'`!b)b))

15にして初めて行きました!!(遅っ

今まで「塾には行かない主義」だったんだけどとう②行っちゃった(死

でもでも!!個別で落ちついてるし、復習に力を入れてるんだょ☆

えりこに合ってる感ぢ音譜夏休みは頑張るぞー〇^ω^〇