タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!! | ☆えりこの日記☆

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

はいたい!!

はいたいとは沖縄の挨拶だよ。男の子ははいさいって言うんだって♪

沖縄行ってきたょ↑↑バカンスしてきましたぁ^^

でもでもでも!!雨だったんです雨だから海では泳げんかった…

悲しすぎっ。:(pq'`゚)・でも他の予定はちゃんと出来たょ(^^)v

美ら海水族館とか色々行ったょ↑↑

それに友と一緒に泊まるってことだけで楽しいし音譜

夜モノマネとかしたら先生にキレられちゃったこともぃぃ思い出☆(ゎら

しかもうちが寝た後友が起きてたらしいんだけど寝言言ったらしぃ!!

全然覚えてないし~(当たり前や

ちょい恥ずいわwwwゎら

そう②、お風呂も広くて泳いだよ↑↑友なんかビーチ(?)バレーしてたし(・∀・)

おみやげもいっぱい買えて最高キラキラでした!!!

ワンナイ今回もおもろかったね^^

「ちんげんさい」がヒットやった(ゎら

もんじゃろ学園入学してぇ――――!!!