☆オールスター感謝祭☆ | ☆えりこの日記☆

☆オールスター感謝祭☆

オールスター感謝祭キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

てっちゃんマラソン11位入ったねっビックリマーク

ほんますごすぎっ!!感動したv(*´>ω<`*)v

だって、ぁんな大人数の㊥で11番目に速ぃんですょ??

ぁりぇなぃっ!!!(笑

てか、えりこ的にゎ完走しただけでも充分すごぃんですけど ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

てっちゃんの走ってる姿すっげぇかっこょかったァドキドキドキドキ

なんかてっちゃん髪伸びたなって思ったのゎぅちだけ…?

走り終わった後水飲んでる姿にキュンってなった(*ノωノ)キャー

もぅ、一生FANでぃますっ☆☆

お疲れ様でした、てっちゃん|´∀`●) ポッ

P.S.後、ねこひろしにも感動しました(笑

㊦の来記事も読んでぃただければ光栄どす(っ´∀`)っ))ヨロスィク