Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU | ☆えりこの日記☆

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

題名ゎ卒業した人とか志望校に合格した人にです☆☆

今日ゎ日曜の話しをしまーす

私ゎ兵庫に住んでるんだけど、大阪はすごい近ぃんだ☆☆

電車でちょっと乗れば着くょPq゚v‘◆)*

で、ぉかんと大阪のHEPに行きましたぁ*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*

知らない人も多ぃと思ぅんで、説明しまーす

HEPとはまぁ、デパートみたぃな物かな??

ぅちら若者向けの服がぃーっぱぃ売ってるんだ

ディズニーストアとかも入ってるし、すんごぃ楽しぃトコロだょ(★>U<★)

で、σ(´ω`Me) ゎLIZ LISAとSHAKE・SHAKEとone*wayを見ました

すんごぃかわぃかったけど、気に入ったのゎなくて、RAVIって言ぅ店でワンピース、EAST BOYでリボンを

買いましたぁ(人´ω`*)

また行きたぃな…

我が家の愛犬サラ君です キャッ(ノω`●)つ【。+゚愛死天琉。+゚】

めっちゃかわぃぃゃろ~