娘の食事のことですキノコキノコキノコ


ある時からお野菜を食べてくれなくなっていたんですが、

今日、私と一緒にテーブルについて、私の食べるお皿の中のお野菜を

パクパク自分のお箸で食べだして・・・本当、愉快なくらい、パクパクとアップ

マヨネーズを野菜の上にかけたら、口に運ぶスピードが増しましたビックリマーク

玉ねぎや小松菜のお料理です割り箸


今までは何だったの?って思うくらい、よく食べてくれました!!


本当に嬉しくて嬉しくてクラッカー


しっかり、ビデオも撮りました映画「サンキュ」「サンキュ」って言いながら食べてましたビックリマーク


私まで、食べるのが楽しい、楽しい食事の時間でしたアップ



旦那さんにも嬉しくて、メールで報告しましたニコニコ



あと、ばいきんマンのセリフ

「はっひっふっへっほ~」って、今日初めて言いましたにひひ

アンパンマン大好きですラブラブ

アンパンマンのマーチもよく歌いますカラオケ