小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
私たちは、自由を追い求めたい
生き物だと思うんです
 
 
子育て中のママなら、
自分だけの時間が欲しい!と
切に願うだろうし、
毎日仕事などに追われている人なら
ゆっくり休める時間が欲しい
と思うことでしょう
 
 
自由を求めていると
思うのです♡
 
image
 
実際に私自身も4年前まで会社員ママ
だった頃は、切実にまとまった
自分だけの時間が欲しかった!!
 
 
だけどね、仮に
さぁ、今日から自由です!
あなたに何もしなくていい時間を
1週間あげます!
 
 
となった場合、最初の2〜3日は
楽しく過ごせると思うのです
ですが4日目あたりから、
何して良いのか分からない
とりあえず寝る・youtube見るなど
どうやって時間を潰そうかという
意識になる人が多いハズなの!
 
 
なぜか?
 
 
人は、ある程度制限が
あった方がラクだから!驚
 
image
 
ある程度やるべきことを
指示されたり、制限を設けられた方が
私たちはラクなのです!
 
 
自分で考えなくて良いから!
責任を取らなくて良いから!
 
 
衝撃ではないですか?
と同時に、確かに!!とも
思いませんか?
 
 
だからね、もし自由で豊かに生きたい!
と思うなら、そのための生き方を
知らないと、結局不自由な生き方を
選んでしまうのです!
 
 
その方がラクだから!!
 
 
本当の意味で、
人からも自分からも愛され、
自由に豊かに満たされた人生を
送りたいなら、
 
 
まずはその方法を知ろう!学ぼう!
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーー
自分にも人にも、お金にも愛される
自由で豊かな生き方を手に入れよう♡
 
ワーママ
セレブライフメソッド3期
image
2024年秋始動!
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}