小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
起業して4年目
今、私の周りにいてくださる方の
ほとんどが起業家や経営者ばかり!
 
 
人間は周り5人の平均になる
と聞いたことがあると思うのですが、
正にそれだなと思うのです
 
 
なぜなら、4年前まで会社員だった
私が普段から連絡を取ったり、
遊んだりする周りの人は、
もれなく全員が会社員でした!
 
 
でも、今は自分が起業家になった
ことで付き合う人が変化した
ということなのです
 
 
そして周りを見て思うのが、
周りにいてくださる起業家・経営者
方々は、忖度抜きで
本当に魅力的な人ばかり♡
 
 
自分の好きなことをして、
やりたいまま生きて、
我慢せずに笑顔で楽しく人生を
謳歌しながらも
しっかりとお金も稼ぐ♡
 
 
そんなメンバーばかりなのです
 
 
彼女たちの共通点は、
自分の世界を
生きているということ!
 
image
 
人に合わせたり、自分を曲げたりせず
自分の思う道を、世界を、
突き進んでいるのです
 
 
だからいつも笑顔だし、
言動が軽やかで、
一緒にいて居心地が良い♡
 
 
そんな人だから、
自分にも、人にも、お金にも
全方位愛される魅力的な人なんだ!
 
 
魅力的な人とは、
自分の信じる道をまっすぐに
突き進み、成功しても失敗しても
それを活かして次に進む人!
 
 
でもね、きっとこう思った人も
いると思う!
自分の信じる道をまっすぐに
突き進むことが難しい…と
 
image
 
うん、分かります
私も4年前までそうでした
何せ人の目を気にして生きていたから
自分の信じる道なんか無かったし、
周りに合わせることが全てだったから…
 
 
そんな私が、自分の信じる道に
突き進めるようになったのは、
自分・人・お金からも愛される
自由で豊かな生き方を・マインドを
学んだから!
 
 
魅力的な人は、
自分にも人にもお金にも
愛される生き方を
知っている人なんだ♡
 
 
まずは知ろう!
そこからが魅力的な人になる一歩♡
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーー
自分にも人にも、お金にも愛される
自由で豊かな生き方を手に入れよう♡
 
ワーママ
セレブライフメソッド3期
image
2024年秋始動!
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}