小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
起業家になって早4年!
私が心掛けていることがあります
 
 
それは、
自分を幸せにすること
 
 
そして、
私と関わってくださった方を
笑顔にすること
 
image
 
まず、自分を幸せにすること!
これについては常日頃SNSなどで
発信していますが、
 
 
まず自分が満たされていなければ、
幸せでなければ、私のサービスを
受けてくださるクライアントさん達に
万全な体制で届けられないからです
 
 
だって、私がどんより不幸せな顔で
目の前に出てきたらどう?
ちょっとこの人大丈夫…??
ってなるよね
 
 
人を笑顔にしたいなら、
まずは自分から♡
 
 
実はこのブログは良い気分で
書きたくなったので、
近所のスタバに来ています
 
 
気分転換や良い気分で仕事が
できる環境があるなら
時間やお金をかけても
わざわざそこに行ってみる
ことも自分を喜ばせる秘訣♡
 
 
次に、私と関わってくださる方を
笑顔にする!
 
 
これはそのままズバリ♡
せっかくご縁があって、
私と関わってくださる方が
いてくださるのです
 
 
だから私ができることは全力で
やりたいし、少しでも楽しんで
もらえたり、刺激や役に立ったと
思ってもらえる存在でありたいと
思っています
 
 
そんな私の日常をブログにしてみました♡
めっちゃ珍しい回だと思う笑
何かの参考になったら嬉しいです!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
人にも愛され、
自分にも愛される
自由で豊かな生き方を手に入れよう♡
 
ワーママ
セレブライフメソッド3期
image
2024年9月始動!
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}