小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
私たちは日頃生きている中で、
様々な感情が出てくると思うのです
 
 
嬉しい♡
楽しい♡
苦しい…
シンドイ…
ムカつく!
イライラする!
ショック…
悲しい…
 
 
など思ってしまうこと
ありますよね?
 
image
 
特にマイナスな感情が湧いた時、
相手のせいにしたり、
自分の正当性を主張したく
なると思うのです
 
 
だけどね、それをしてても
何も変わらないの…
イラっとするだけ!
自分が苦しくなるだけ!
 
 
で、また同じようなことが
繰り返されるループ…
 
image
 
思い当たる節あるでしょ?笑
 
 
解決策は、
相手の課題と自分の課題を
分けること!!
 
 
例えば、自分も仕事をしているのに
旦那様は家のことを何もしてくれず
いつも私ばっかり家事や育児を
やってる!ふと旦那様を見ると
ゲームしてる…なら家事手伝ってよ!
 
 
みたいなケース、ありますよね
 
 
そんな時、どう相手と自分の課題を
分けるのかというと、
 
 
・旦那様はゲームがしたい
・私は家事・育児をしなければならない
と思ってるから、旦那様にイライラ
するわけです
 
 
では、本当にあなたが家事も育児も
しなければならいのでしょうか?
 
 
答えはNOです!
 
image
家事も育児もやりたいなら
やったらいい♡
 
 
でも、私のように嫌いなら、
ご飯はお惣菜やお弁当を買えばいいし、
育児もお子さんの年齢によりますが
シッターさんに依頼をしたり、
小学生以上なら全部を親がチェックせず
ある程度子供の自主性に任せる
それで子供が困ることがあれば
子供がよく確認すれば良いだけ!
 
 
こうやって課題を一つづつ
見ていったら、
あなたも好きなことできる
余裕が生まれますよね♡
 
 
旦那様と一緒にゲームしても
良いわけです!
 
 
そしたら、旦那様や自分にも
イライラせずに、食べたいものを
買ってきて、子供達は自由にさせたら
あなたには笑顔な時間が待っている♡
 
 
全てのカードは、
【自分がどうしたいか】に
かかっています
 
 
しなきゃいけないことなんて
無いのです!
 
 
なら、あなたはどんな人生を
選びますか?
 
ーーーーーーーーーーーーーー
人にも愛され、
自分にも愛される
自由で豊かな生き方を手に入れよう♡
 
ワーママ
セレブライフメソッド3期
image
2024年9月始動!
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}