小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
私の人生って何のために
あるんだろう…?
何のために生きているんだろう…?
 
 
そんなことを考えたこと
一度や二度ありませんか?
 
 
でもね、私たちの人生に
意味なんてないんだ
人生の意味は、私が私自身に
与えるものなのです
 
image
 
どういうことかと言うと、
かつて私は、親や先生、周りに
言われた通りの人生を歩いていました
 
 
私立中学進学からの大学受験、
東証1部上場企業への入社
 
 
私の意思というより
”世の中の正解”を常に
選んできました
 
 
でも、私は満たされていなかった…
 
image
 
会社員時代は、人の目を気にして
自分の意見より周りに合わせていたし、
 
 
結婚・出産後はママが頑張るもの
と思っていたから自分を犠牲にして
子供・夫のために家事・育児に
奮闘する日々
 
 
だから、いつも不平不満を抱え
人のせいにして、
面倒なことから逃げる
 
 
そんな生き方を
32歳までしていたのです
当時の私は、
人生はシンドイ辛いもの
思っていて絶望していたのです
 
 
ですが、今の私は
人生は自由で豊かな
楽しいもの
と思っています
 
 
それは、今の私は私の幸せを
分かっているからこそ、
自分のやりたいことや好きなこと
に全力で挑んでいて、
失敗しても成功しても
素敵な経験をしていると思えるのです
 
image
 
有難いことに、起業して4年目
時間やお金、人・場所に縛られず
自由に気ままに生きれていることも
めちゃくちゃ大きな要因です!
 
 
私、目黒実亜の人生は
シンドイ辛い人生もあったし、
自由で豊かな楽しい人生も
存在しているのです
 
 
これは、私自身が人生に
どう意味付けしているか?
それでしかないのです
 
 
一般的な人生の意味なんて
存在しない
でも、あなたがあなたの人生の意味を
自由に与えることができるのです♡
 
 
なら、あなたは
どんな人生を送りたい?
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒にあそぼう♡♡♡
 
ーーーーーーーーーーーーーー
人にも愛され、
自分にも愛される
自由で豊かな生き方を手に入れよう♡
 
ワーママ
セレブライフメソッド3期
image
2024年9月始動!
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}