小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
私たちは幼い頃から、
自然と周りの人と競う・比べる
という環境にいたと思うんです
 
 
勉強の成績、スポーツだけでなく、
字や絵、楽器などの上手さなどなど
例を挙げればキリが無いほどに…
 
 
だからこそ、大人になっても
職場では同僚達はライバル!とか、
学生時代の友達と会っても
会社名や資格、給料の多い少ない、
配偶者のスペック、子供の学校など
あらゆる場面で競う・比べる意識が
身についていませんか?
 
 
それ、しんどくない??
 
image
 
結論を言います♡
 
 
勝ち負けの世界に
身を置いていたら、
必ず最後は負ける世界が
やってきます!
 
だから勝ち負けの世界から
身を引こう♡
 
 
どうしたらいいの?という声が
聞こえてくるので、具体策を
 
 
自分以外の他者は敵・ライバルではなく、
仲間だから♡
 
 
仲間は自分が困った時、悩んだ時に
支えてくれたり、助言をくれる人なんです
あなたも仲間が悩んでいたら、
サポートしようと思いますよね
 
 
そんな有難い仲間に勝つ必要がない♡
あなたはあなたらしく
堂々と輝いたらいい♡
 
 
ちなみに、相手を仲間と思えない人なら
関わらなくて良いよ!
好きでもない人にあなたの時間や労力を
使うのはさっさと辞めよう♡
 
 
そしたら、あなたを取り巻く世界は
優しい場所になるから!
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}