小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
結構クライアントさん達から
聞かれることの一つに、
 
 
実亜さんはビジネス初期に
どんなことをしていましたか?
 
 
というものがあります
確かに気になるよね!
 
 
私の場合は、
SNSを学ぶこと
からスタートしています
 
 
というもの、当時の私は
4歳と2歳の子供がいるママで、
発信なんてほぼしたことなく、
SNSは見てる専門!
 
 
だけど、ビジネスをしている人
を見たら漏れなく全員がSNSを
やっていたから、私も知らなきゃ!
というところから始まっています
 
 
だけどね、私がSNSを学んだのは
今から5年前の2019年!
当時はまだブログから集客が
できた時代ですが、
2024年の今は当時と時代が
違うのです
 
 
SNSだけを学ぶというのは
悪く無いけど
非効率かなと思います
 
 
今は今の時代に合ったビジネスの
本質をしっかり学びつつ
SNSもそれに合わせて
活用していけば良いので、
 
 
もし今からビジネスを始めたい!
という方は、
今の時代に合った
ビジネスをちゃんと知ろう♡
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}