小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
こんな時ありませんか?
 
 
やりたいと思っているのに
出来ない時…!
 
 
特にビジネスを始めようと
している人からよく聞くセリフ
なのですが、
 
 
これ、日本語としてオカシイのです!笑
やりたいならやるじゃん?
やりたいのに出来ないってことは
本音はやりたくないのよ♡
 
 
ってことなんだけど、
それじゃ解決しないので解説します!
 
 
やりたいのに出来ない…
 
 
このセリフが出てくる人は、
まず自分と向き合ってみて♡
 
image
 
私、何がしたいの?
どうしたいの?何が嫌なの?
どんな未来を取りにいきたい?
 
 
そうすると、色々な回答が自分から
出てくるはず!
その答えをもっと細かく見ていくの!
 
 
例えば、
自由に使えるお金を手にしたい!
という回答が出てきたら、
自由に使えるお金って具体的にいくら
あるといいの?
月に5万円
5万円を今よりプラスして手にするには?
残業か副業
残業は今減ってるから副業かな
メルカリからやってみよう
不用品探す
=やるべきは不用品探し!
 
 
みたいな感じ!!
つまり、いきなりビジネスをする
と言う抽象度の高いことをする
のではなく、
今の自分にできるところ
まで具体的に落としてあげる
ことがめちゃくちゃ大事!!
 
image
 
もちろん、不用品を探して
写真撮って、出品したけど
売れないという事態が起こったら
 
 
他の出品者さんの動向を見てみる
とか、SNSなどでメルカリの
売り方みたいな記事がないか
探してみるとか、
 
 
やってみて物販は向いてないと
悟るかもしれない
 
 
いずれにせよ、やってみたら、
次のアクションが見えてくる!
 
 
そこで初めてちゃんとビジネスを
学ぼうと思えたら、
ビジネスを教えてくれる人に
頼ってみる
 
 
そうしたら、
やりたいのに出来ないって
セリフが出てこなくなるよ♡
だってできることがたくさん
あるから!
 
 
是非、参考にしてみてね♡

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}