小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
いつも自分に問うことがある
私はどうしたいの?
私は何をしたいの?
 
 
その回答は決まって、
何にも縛られずに
自由に、豊かに、
生きたい!!!
 
 
と私から返ってくるのだ
これが私の永遠の夢なのだろう
 
 
いつも私の原点はココだ
 
 
32歳・2歳と生後6ヶ月の二人の
子供をワンオペ育児していた頃の
会社員時代の私
 
 
可愛い子供達に恵まれて幸せな
はずなのに、不満しかなかった日々
 
 
育児も家事も、仕事も
全部キライ!!!
 
 
お金も時間も自由も無かった
あったのは、しんどくて、苦しくて
満たされず辛い日々
 
 
あの頃の私は、笑顔すら
うまく出来ていなかった…
 
 
 
今でも思い出すと、
胸がキューっとなる
 
 
ただただ必死に育児、家事、仕事
をこなす日々
自分のことなんて後回し
子供・夫が優先!
 
 
きっと今、かつての私と同じような
状況の方いますよね…?
 
 
どうしていいか分からない
とにかく辛い
でもやらなきゃいけないことは
たくさんある…!!
 
 
辛いし、しんどいよね…
 
 
そんなあなたと同じような想いを
してきた仲間たちが
こっちにはたくさんいるよ♡
 
 
そして彼女たちは、今、自分でも
信じられないくらい
自由で豊かに生き始めているんだ
 
 
なんでそんなことが出来たのか?
そのヒントをあなたにも…
 
 

卒業生コラボ配信!

 

 

 

 
是非、彼女たちの生の声を
聞いてみてね!

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}