小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
私の主宰する
ワーママセレブ自分ビジネス講座
5期の卒業生いくちゃん
書いてくれたんだけど、
 

 

マジで、
我慢は公害なんです♡
だからさっさと
辞めよう♡
 
 
どいうことかと言うと、
私達って様々な役割を担ってるでしょ!
 
 
子供達の母として、
夫の妻として、
親の子供として、
会社では先輩・上司として、
後輩・部下として、
 
 
などなどその時の状況・状態に
応じた役割を持っている
 
 
その時、私たちはその役割に
応えようと結構頑張るw
 
 
しんどい思いをしながらも
めっちゃ頑張ってる人も
いると思う
 
image
 
そう、
向いてないけど…
好きじゃ無いけど…
私はママだから…
仕方なく…
みたいな動機から
みんな頑張ってるよね?
 
 
それでなんとか役割を
全うしてるでしょ?
 
 
その状態で、
例えば会社で嫌いな仕事を
なんとか必死でこなしている
横で、サボっている同僚を
見つけた日には
 
 
お前もやれよ!
 
 
って思っちゃわない?笑
 
 
好きでもない家事を頑張って
手作りのご飯を作ったのに、
これ美味しくないーと
言われたら最後
 
 
だったら食べなくていい💢
 
 
とブチギレたくなるよね?笑
 
image
 
これらの大元は、
相手が悪いんじゃない
 
 
自分の我慢が
全ての元凶なのだ
 
 
自分が我慢してるから、
相手にも我慢を強いたく
なっちゃうの!
 
 
お前もやれよ!
もっと頑張れよ!
って
 
 
でもね、我慢を手放すと
やりたいことしか
やらなくなる・できなくなる♡
 
 
だから、周りが何をしようとも、
なんと言おうとも
気にならなくなる♡
 
 
だって好きなことだけしか
やらないから満たされてるんだ♡
 
image
 
ちなみに我が家では
私自身、家事が大嫌いなので
ご飯は基本、外食・冷食・生協のお料理キット
・焼く・煮る・揚げる程度の
ことしか私はしないので、
 
 
子供達に美味しくないー!
と言われても私が頑張って
作ってるわけじゃないので、
 
 
残してー!
で終わりです♡
もう次買わないだけ♡
 
 
我慢を手放した先には
軽やかな、心地のいい生き方が
待ってるよー!
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}