小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
私の主宰する
ワーママセレブ自分ビジネス講座
6期生に初の男性受講生が誕生しました!
 
 
男性?!と驚く方も多いと思う
だって講座の名称が
ワーママセレブ
 
 
女性の方でも、私ママじゃないし、
ワーママじゃないし対象外!と
思ってる人も多いと思う
 
 
そんな中で、1ミリも被らない
男性が来てくださったのです♡
 
image
 
実際に私の講座卒業生の中には、
独身の方、お子さんがいらっしゃらない方、
専業主婦の方も全然います♡
 
 
自分がやりたい!興味ある!と
思ったらそんな”条件”
何も関係ないの!
 
 
もし気になるようだったら、
主宰者に聞いたらいい
私、その対象じゃ無いんですけど
大丈夫ですか?って
 
 
もちろん主宰者さんによっては
全てウエルカムとは言えないことも
あると思うけど、
聞くくらいタダじゃん♡
 
 
もし、対象者さんしか受け付けてないなら
仕方ないで終了するだけだし、
もしかしたら問題ないと言ってくれるかも
しれない!
そしたらラッキー♡
 
image
 
制限をかけているのは、
いつだって自分なんだ
 
 
なんの制限もなかったら、
あなたはどんな未来を・人生を
送りたいですか?
 
 
ちなみに、満たされた人生を送りたい
と願っている方はこちらをチェック↓
ーーーーーーーーーーーーーーー
緊急無料セミナー開催決定!!
満たされた人生の
送り方セミナー
6/8(土)20時〜
 
<視聴方法>
目黒実亜公式LINEにご登録いただくと
当日ZOOMリンクが配信されます
完全無料でご参加いただけますので
奮ってご参加ください
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}