小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
あなたが今、日常を送っている
ライフスタイルの先に、
あなたの望む未来はありますか?
 
 
以前の私で言えば、NOでした!
 
 
会社員だった私の未来は
ある程度の出世から激務をこなし、
65歳頃?に退職金をもらって定年!
その後希望が通ればグループ・関連企業などへ
再就職→老後へ
 
 
これがかつての私の既定路線の未来でした
 
 
なぜなら、私が勤務していた会社の
大先輩達のほとんどが辿っていた道だからです
 
 
私はココに1ミリも憧れも
望む未来も見つけられなかった…
 
 
つまり、私はこのまま会社員を
続けていても私の望む未来は
絶対にやってこないのです
 
 
なぜなら、当時の私の望む未来は
お金・時間・場所・人に縛られず
自由に豊かに生きること!
 
 
でも少なくとも、私が会社員だった頃
私より先をいく先輩・上司達で
そんな生き方をしている人は
誰一人としていなかった
 
 
だから私は生きるルートを
変えたのです
会社員から起業家へ…!
 
 
なぜなら私が見てきた起業家は
お金・時間・人・場所に縛られず
自由に豊かに生きている人ばかり
だったから
 
 
そしてその通り、起業家になったら
その未来を手に入れていたんだ
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
望む未来を掴みたいなら、
ライフスタイルを変えなければならない
つまり、延長線上に望む未来がある
ルートに変更する必要があるのです!
 
 
あなたが今いる場所は、
望む未来が叶う場所ですか?
 
 
もしNOなら、
こっちにおいで♡
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
緊急無料セミナー開催決定!!
満たされた人生の
送り方セミナー
6/8(土)20時〜
 
<視聴方法>
目黒実亜公式LINEにご登録いただくと
当日ZOOMリンクが配信されます
完全無料でご参加いただけますので
奮ってご参加ください
 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}