小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
世の中の”正解”を歩いてきた
私にとって、幸か不幸か
周りが正解をいつも
教えてくれました
 
 
学生時代で言えば、
親や先生、周りの人達に
・挨拶しましょう
・勉強しましょう
・お友達と仲良くしましょう
・よりより学校に行きましょう
・安定した企業に入社しましょう
と言った具合に…
 
 
周りもそんな感じだったので、
そういうものなんだ!と思い、
それらを目指してきたのです
 
 
つまり、私は自分で考えて、
自分から進んでやりたいことを
やっていたわけではなく、
 
 
人から言われたことを
言われるがままにやっていたのです
 
 
だから、うまくいかない時は
それを言った人のせいにしていたし、
イヤなことがあると、周りのせい
私は悪くない
 
image
 
そんなマインドでした
 
 
だから、社会人になった時に感じた
・勤務時間の拘束が辛い
・仕事が嫌い
・同僚たちに愛想笑いして
良い人演じるのもイヤ
 
 
コレらは、全部会社のせいに
していました
 
 
そりゃ、不平不満だらけの
人生ですよね…苦笑
 
 
そんな私が、
今は私に起こる全ての事象は
全部自分のせい
だと理解しています
 
 
だから上手くいっても、
いかなくても
全部自分に原因がある
と思っています
 
 
すると何が起きるかというと、
自分が原因なので
上手くいかないことは、
自分の行動や言動を反省・
見直すしかないのです
 
 
ぐうの音も出なくなります…笑
 
 
他にも、私はめちゃくちゃ
人の目を気にして生きてきました
その場を乱さないように、
皆んなが選ぶものを自分も選ぶ
当たり障りのない発言をする
目立たないように、無難に
 
 
だから全ての判断基準は、
周りです
 
 
自分の意思なんてゼロで、
周りに合わせることに
徹底していたのです
 
 
だから、時にはそう思わない時も、
本当はこっちがいいと思う時も
周りに合わせる
 
 
そりゃあ、
満たされる要素ゼロですよね…苦笑
 
↑当時の私です
 
でも、今の私は
私はこう思う・これがしたい・
コレが欲しい・コレが好き
という自分の基準を持っています
 
 
だから、私がしたいこと・やりたいこと
なら周りから変な目で見られようとも
やります
 
↑今の私
 
小学生の子供が二人いるママですが、
金髪だし、好きな格好もします
もちろん万人受けしないことも
分かっています
 
 
それでも自分を貫けるのは、
それが私の幸せだと
私自身が知っているからです
 
 
こういったマインドは、
ビジネスを始めたことで
全てビジネスが
教えてくれました
 
 
望む人生を生きる上で、
何よりも大切な
自分と向き合うチカラ
 
 
これは、自分を幸せにするチカラ
とも言えます
 
 
ビジネスは、お金を得ることと
理解している人も多いと思いますが、
それだけじゃない
 
 
私たちが、自由や豊かさ、
そして自分らしく幸せに
生きるチカラを
与えてくれるものなのです
 
 
だから、一度はみんなに
ビジネスを学んでほしい!!!
人生が、生き方、見る世界、
体験できる世界が、出会う人が
変わるから!!!
 
 
私の人生を大きく大きく
変えてくれたビジネスを、
今度はあなたにお伝えしますね!
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
無料相談会実施中!
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}