小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
前回の続きです↓

 

 

私が月商7桁を達成するために
やっていた”成功体験”を全部辞めて!
と言ったボス
 
 
めちゃくちゃ葛藤でした
 
 
でもね、一つだけ明確に
分かっていたことがあります
 
 
今までのやり方を続けていたら
苦しい未来しかないということ
 
 
そして、自分も苦しいと思っているのに、
そのやり方での成功体験しか知らないから
私の元へ来てくれるクライアントさん達にも
その苦しいやり方しか伝えられないこと
 
 
実は、これが私にとって
心底イヤなことでした
 
 
だから、自分の”成功体験”を
卒業する決断したのです
 
image
 
 
とはいえ、
心は不安でいっぱいだったし
今までやっていたことをやらない
ことは恐怖でしかなかった…
 
 
だけど、それでもボスを信じて、
自分を信じて、突き進んだ先に
あったのは
 
 
あっさりとラクに月商7桁を
達成した私の姿だったのです
 
image
 
ボスに”辞めて”と言われてから
わずか3ヶ月後のこと…!
 
 
あんなに頑張って、苦しんで
なんとか達成したあの月商7桁と
この月商7桁、
 
 
結果は同じでも、
体感値が全く違うものでした
 
 
そして、この頃
13年間勤めた東証一部上場企業を
退社し、起業家として独立
 
 
2020年12月末のことでした
 
 
私の約2年に及ぶ副業時代は、
こんな風にして過ごしてきた
私の人生の中でも濃密すぎた
時間だったのです
 
 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}