小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
現在ブログで絶賛連載中のw
 
世の中の正解をコンプしたら
幸せにれるんじゃ
無かったの??
 
をトークにてお届けします♡
 
来週5月27日(月)21時〜
ボスである億女♡吉良久美子さんと
私、目黒実亜とインスタコラボ
配信決定!
 



世の中の"正解"を出したら、
幸せになれるんじゃ
なかったの???


親や先生、周りから
こうしなさい!
こうしたら幸せになれるから!
将来安定だから!
将来役に立つから!


こんなことを言われて来た方は
多いのでは??


学歴や会社・資格取得など
周りの雰囲気や影響から、
頑張った過去がある人いますよね??


私もその1人!!!

image

でもさ、現実どうですか?


今、心から幸せですか?
満たされてますか?
最高の人生だと言えますか?


私は完全NOでした!!
4年前までは…


それなりに頑張って、努力して
世の中の"正解"を出して来たのに、
不平不満ばかり、幸せじゃない、
満たされないって
 

おかしいじゃん!!!!
聞いてた話と
違うんですけど!!!!


でも、世の中そんなもんだよね
だって周りもみんなそうだし…



そんな方はインスタにご集合ください♡
あなたの心のうち、私が代弁します!
そしてその解決策もお伝えします!!


5/27(月)21時〜
吉良久美子✖️目黒実亜
インスタコラボ
@mia.meguroより配信
 
 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}